イベント開催に係る注意事項

2022.12.13

・本公演は政府・各自治体及び会場の新型コロナウイルス感染防止ガイドラインに基づき実施いたします。
・政府・各自治体及び会場の新型コロナウイルス感染防止ガイドラインの変更により、開場・開演時間が変更になる場合がございますのでご了承ください。
・公演中止または延期の場合を除き、お客様の体調不良および新型コロナウイルス感染によるチケットの払い戻しは致しません。
・開催時の状況や新型コロナウイルス感染防止ガイドラインに沿って、ご案内に変更が出る場合があります。変更が出た場合は、下記情報も更新させていただきますので、ご確認をお願いいたします。


<ご来場されるお客様へ>

公演中止または延期の場合を除き、チケットの払い戻しは行いません。
下記に該当される方はご入場いただけないとともに、払い戻しには対応いたしかねます。

・ご入場時の検温時に発熱(37.5℃以上)がある方
・のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の扱いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味覚障害などの症状をお持ちの方
・同居やご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、公演日前14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、ならびに該当国の在住者との濃厚接触がある方
・ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます)
・日頃から感染症対策を行っていただき、公演当日まで体調管理に努めていただきますようお願いいたします。

<ご来場、ご鑑賞時のお願いと注意事項>

・咳エチケット、マスク着用、手洗い・手指の消毒の徹底をお願いいたします。会場内にも消毒用アルコールを設置しますので、ご利用いただきますようご協力ください。
・マスクは必ず着用をお願いいたします。マスクを着用されていない場合は、ご入場をお断りさせていただきます。
・飛沫感染防止の為、大声での歓声・声援はお控えください。また、公演中もマスク着用のまま、自席でご鑑賞ください。
・場内での水分補給以外の飲食は禁止させていただきます。
・ご入場の際、検温を実施いたします。37.5℃以上の発熱があった場合はご入場いただけませんのでご了承ください。
・入場時、会場内、退場時等での混雑状況における周りの方との「ソーシャルディスタンス」にご配慮いただき、常に一定の距離を保つよう心掛けてください。合わせて場内、ロビーなどでのご歓談は自粛をお願いいたします。
・会場内・外において係員の指示に従われない方、他の方の迷惑になる行為を行う方は退場させて頂きます。
・ジソブさんへのお花(楽屋花、スタンド花など)、お手紙、プレゼント等は一切受付できません。
・会場付近、公共交通機関等での出待ち入待ちに関しまして、他の方のご迷惑になると共に感染症対策の点からも絶対におやめください。
・ジソブさんへのお花(スタンド花や楽屋花等)、バルーンスタンド等はお断りさせていただきます。お手紙、プレゼントは会場のプレゼントボックスにお入れください。ただし、生もの、割れ物は受付できません。